こんばんにゃこんばんは


そして、ただいま家行く


久々のPCからの更新すパソコン



お買い物しようと、グルグルとショップを見て回ってたけど猫


仕事用のデカくて重いバッグを持ってたもんでねバッグ大していっぱい回れず・・・


お目当ての物も見つからず・・・


でも、1個だけ衝動買いyubiwa☆☆

↓

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba


きゃわいいわはぁ~と


ボニータはぁ~と


あ、そういや昨日の「ボニータ!ボニータ!!」のロケの写真をアップしていなかったカメラ
昨日は、このメンバーでロケしましたカメラ


キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba


左奥:カオリンはーと右奥:テレビ愛知アナウンサーのアラッチこと荒井千里さんはーと手前右:奈々子ちゃんはーと


写真の背景、なかなかシブいなびっくりまーく

ここが何処なのかは、5月10日(日)のオンエアでチェキってちょイェイ


んで、昨日の帰りの新幹線での一枚
↓

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日のブログにも書きましたが手紙ジャガビーじゃがりこ*とスーパードライアサヒスーパードライで独り乾杯ニャー

結果、この後売り子さんが来なくて買い物×完全に飲み足りな買った私は、東京に戻ってきて0いつも行くお店で独りのみ乾杯


と、思いきや、姉(次女)にバッタリ遭遇行く
(私ね、何でか姉と道でバッタリ出くわすんですよ汗ま、この話はまたゆっくり書きますね手紙


姉妹で酒盛りかんぱ~い!

で、何かおつまみ!って、1品だけ頼んだおつまみが↓

・・・
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba

『チョリソー』

うん。ビールに合うねおんぷ
いいつまみおんぷ

満足はぁとと、思っていたら・・・

何でかコレが続いて出てきたの。
↓


キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba

店員:「お待たせしました!ポークミートのフリットです」

私:「え?頼んでないよ?」

店員:「いえ、ポリンちゃんじゃなくてお姉ちゃんが。」

姉:「チョリソーだけじゃ物足りないなぁと思って」

私:「あぁ。」

姉:「それに、美帆子はピリ辛好きじゃん?」

私:「いや、好きは好きだけどさ・・汗

メニューかぶってんじゃねぇかよ!!!
キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba

ま、姉の優しさですね・・・有り難く頂きました♥akn♥


キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba


これ、私じゃなくて「ポークミートのフリット」を頼んだ張本人カメラ
「ポークミート」には殆ど手をつけず、チョリソーばっか喰ってやんの!!!


ドンマイ!!!!