こにゃにゃちはクロヌコ




昨夜、「龍が如く3」PS3をクリアしましたチョキ





故に、今日から遊ぶゲームがなくなったぁ~汗





どうすっかなぁ~?「バイオハザード5」買っちゃおっかなぁ~おんぷ




でもな~最近ゲームやり過ぎだからなぁ~行く





お預けしないとなぁ~・・・



でも、欲しいよなぁ~・・・




ん~~~~~~~~~~~~~。




とりあえず、よく考えます・・・




さてと、今日は美容室へ行ってこようかねはぁ~と




切ろうかなぁ?ど~しようかなぁ?何色にしようかなぁ~???



やべ!!また、迷ってる・・・



んで、結果、テンションで決めちゃうんすよ!私!!!



美容室行きがてら、ちゃんと考えよう・・・



キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba


あ、写真は撮影今日のお昼ごはん食事中巻き太巻き


けっこう食べてから、写真撮り忘れに気づいて撮ったパターン・・・


ちなみに今日の具はタマゴ卵とキュウリキュウリとツナツナ缶とこんぶ昆布


なかなかきれいに中央にそろわにゃいむちううっ難しいにゃ~猫の肉球




では、皆さんステキな午後をnyaha*



チャオバラ