写真載っけられる様になったら楽しいねぇニコニコ音符音符

さっきのやつに一緒に載せようと思ったらなぜか二枚しか載せれないかったしょぼん


載せれてなかった写真最後は、グローブ座に『コール』と言う舞台を見に行った時に撮ったやつニコニコカメラキラキラ

33分探偵テレビがきっかけで仲良くなったまぁほぉ(野波麻帆ちゃん)と春奈と同じ事務所で付き合いの長いニコニコライブにも来てくれる井村空美ちゃんニコニコ音符
チェキラニコニコカメラ

キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-090221_2049~02.jpg



今から撮影してきまぁすニコニコ映画

これを読んでくれてるお友達ぃニコニコキラキラ

今日も一日、ちばろ~ね(沖縄弁で頑張ろうねぇって意味)ニコニコ!!