こんばんにゃ黒猫チョキ





私、ただ今完全に引きこもりアップ




と、いっても、こないだブログにも書きましたがブログ


プレステ3PS3の『龍が如く3』にドンはまりしておりましてね・・・



闘っているわけですためいき


ただ、今回の作品をやっていてビックリしたのがねひゃ~・・・



私がレギュラーで出させていただいている名古屋の番組『ボニータ!ボニータ!!』で一緒に共演しているテレビ小悪魔アゲハのモデルしゃんおんぷももえりちゃんが『龍が如く』の主人公がよく行くキャバクラのキャバ嬢きらきら!!としてに出てきたってこと!!!!



いろんな仕事してんなぁ~ハッピーと、感動はぁ~と



そして、ももえりちゃんをゲーム内で口説いてますきゃはっ



なかなかももえりオチねぇ~~~~~~~ビックリマーク




で、ご飯も忘れてゲームしまくってたんで、一旦休憩コーヒー




いつものように、テキトーにご飯を作って食べました。




まずはサラダ↓




キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba



(殆ど茹でただけ。ポン酢さえかけておけば間違いないです)


そしてメインは↓




キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba




一見『カルボナーラ』!!!





これ、超まずかったダウン




ブイヨンが1個足りなくてね汗結果、何も味しないでやんのビックリマーク





久々の失敗に軽く凹んだけど、『龍が如く3』の続きをやらなくてはいけないので、料理とかどーでもよくなりましたうふ






料理よりも、今は桐生さん(主人公)が気になって気になっておんぷ



では、ゲーム再開しますのでこの辺でパー









チャオばら