今日はさ、夕方からグローブ座に『コール』という舞台を見に行ってきたってばぁニコニコ!!


33分探偵テレビで、友達になった野波麻帆ちゃんと、同じ事務所の井村空美ちゃんが出ていてチェキラ目キラキラしに行ってきたぁニコニコ音符


二人ともちょ~輝いていたぁニコニコキラキラキラキラ
舞台いいねぇニコニコ音符音符

久しぶりに宮崎吐夢さんにも会えて嬉しかったぁニコニコ音符音符

コール面白かったですよニコニコ!!!!

明日、千秋楽で後は大阪ってニコニコ!!

見に行ける方は面白かったので見に行けたら行ってみてねぇニコニコキラキラ



まぁほぉニコニコと空美ちゃんとは、大阪公演が終わってから酒盛りビール音符する事にしてニコニコビール音符音符


舞台見終わった後は、理恵さんとホルモン食べに行って、ゲームセンター行ってプリクラ撮ってきたぁニコニコ

最近のプリクラ上等だったよ!!

ヤング!!



写真見れるかな!?チャレンジニコニコ
まぁほぉと空美ちゃんだよニコニコ

プリクラも見れるかな!?