名古屋から帰ってまいりました!











そして、楽しく飲んでおります(^O^)/










ほろ酔いでblogアップ失礼しやす☆










ホラ!週末だからね!











ちょい前の、キャラメルクラッチメンバー上地春奈のblogにもありましたが











キャラメルクラッチは、「志村動物園」で前説をさせていただいておりますm(__)m












ちなみに土曜日ンエアされますよ♪
(現在はキャラメルは出てませんので、是非スタジオにいらしてね☆)












で、上地春奈がblogで言っていた犬泉くんとの写真!











私松田からはアップできるので、是非☆











「上地春奈と犬泉くん」はコチラ!




キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image484.jpg






戯れております!!








どれが、犬泉くんかわからないですね・・・。










でも、カワイイワンチャンでしょ!!










づづきまして!メガネ担当足立!







キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image487.jpg





犬はブサイクにもやさしい生き物なんですね~!!



足立も生き生きしてます☆










そして、私松田!







キャラメルクラッチオフィシャルブログ Powered by Ameba-Image495.jpg







若干、犬怖いの!?






みたいな・・・。












はい。私松田、犬好きですが、どちらかというと猫派☆











軽くワンチャンとの触れ合いに緊張しております・・・m(__)m








でも、犬泉くんたち、やさしかったよ♪









動物って、キャワイイ☆










みんな、「志村動物園」
絶対観てね!!










チャオ☆