ご訪問ありがとうございます。

 

 

カナダ・オタワ

日本人女性のためのポーセラーツ・陶器絵付けサロン

Sienna Porcelarts & Porcelain Art ですニコニコさくらんぼ

 

 

 

こんにちはおねがい

 

 

先日久しぶりに、

大好きなチョコレート屋さん

Stubbe Chocolate

へ行ってきました。
 
 
 
チョコレートの種類がたくさん
圧巻の眺めですラブ
 

 
 
今回こちらで
ルビーチョコレートを発見目
 
 
チョコレートバー2種類
写真撮り忘れ…上の写真の右の方に写っている、ピンクのものです
 
 
 
そして、今回買ってみた、こちら音譜
 
ナッツがたくさん入っていて、
ダークチョコレートのアクセントも
いい感じです。
 

 
 

ルビーチョコレートは、

ダーク、ミルク、ホワイトに続く

第4のチョコレートと言われているそうです。 

 

 

 

なんでも、カカオ豆内に天然に存在する

ルビーカカオの独特な成分が多い

カカオ豆を使うことでできるそうで、

ルビーカカオという種類の豆が

存在するわけではないそうなのですひらめき電球

 

 

 

お味はフルーティな甘酸っぱさがあり、

とても美味しいです照れ

 
 
ぜひ試してみてくださいね!
 
 
 
 
そして、バウムクーヘン好きな方
私?デレデレ
に朗報ですビックリマーク
 
 
Stubbe Chocolateでは、
バウムクーヘンのケーキの販売を始めたそうです。
 
2日前までに予約要とのことです。
 
 
私も今度ぜひ試してみたいと思います。
またレポートしますねニコニコ
 

 
 
--------------------------------------------------------
 
 
 

 

サロンのインスタグラムです

お気軽にフォローしてください音譜