ご訪問ありがとうございます。

 

 

カナダ・オタワ

日本人女性のためのポーセラーツ・陶器絵付けサロン

Sienna Porcelarts & Porcelain Art ですニコニコさくらんぼ

 

 

 

 

 8月に、NY州にある

主人の両親のコテージへ行ってきました。

オンタリオ湖の南岸にある湾、

ソーダスベイの湖畔にあって

とても綺麗な場所です。

 

 

子供達は、カヤックをしたり、

ボートに乗ったり

ビーチで泳いだり

 

 

ここに遊びに来るのが大好きですニコニコ

 

 

 

私はと言えば、

一日いると退屈してきてしまうのですが

こんな何もない場所に来て

日常から離れるのも

時々はいいなと思います爆  笑

 

 

 

NYに来た時は、

カナダでは買えないものを買うのが楽しみ音譜

 

 

もちろん、同じNY州でも

NYと聞いたときにみなさんが想像するような

マンハッタンとはまーったく違いますがあせる

 

 

必ず寄るのは

トレーダージョーズ

 

 

そして、毎回必ず買うのは、

Peanut Butter Cups

 

 

 

 

 

 

今回初めて見つけた

Almond Butter Cups

 

 

 

こちらが大ヒットビックリマーク

 

アーモンドバターって、美味しいですよね!

ダークチョコレートでくるんでありますドキドキ

 

甘すぎないし、満足感も合格

一つ65キロカロリーくらいです

 

 

そして、こちらも毎回買う

お気に入り

 

Peanut Butter Filled Pretzels

 

 

 

塩がついていないバージョンもありますが

私は塩のついているこちらが好きです照れ

 

 

ちなみに、チョコレートでコーティング

されたバージョンもあるのですが

そちらはあまり量が食べられない感じです

甘いですチュー

 

 

そして、今回見つけた大ヒット商品が、こちら!

 

 

 

 

Dark Chocolate Nutty Bits

 

美味しい〜ラブ

ダークチョコでコーティングされた

ナッツに、フルードセルの塩味がいい隠し味グッ

 

こちらも満足感大

ひとつ65キロカロリーくらいです

 

 

 

そして、9月のベーグルに使用する

mixed nuts Butter

 

 

 

いろんなナッツが入っています。

食べやすくて美味しいですよニコニコ

 

 

 

Trader Joe'sには

他にも気になるお菓子がたくさんアップ

 

 

 

 

 

 

 

Trader Joe'sさん

カナダにもお店をオープンしてください〜お願い