ご訪問ありがとうございます。

 

 

カナダ・オタワ

日本人女性のためのポーセラーツ・陶器絵付けサロン

Sienna Porcelarts & Porcelain Art ですニコニコさくらんぼ

 

 

 

 

久しぶりの更新になってしまいました汗

 

 

 

今週もレッスンで、皆様と楽しい時間を

過ごさせていただきましたラブラブ

 

 

 

ポーセラーツは、基本的には

お好きな転写紙を切って貼っていただくだけですので、

とても簡単ビックリマークなのですが、

 

 

 

お皿の形状によっては、多少経験が

必要な場合もございます。

 

 

 

ですので、比較的お取り扱いしやすい白磁を

体験レッスン用にご用意しています。

 

 

 

その中で最近人気なのは、

スクエアプレートアップ

 

 

日本で定番のスクエアプレートよりも

一回り大きいサイズ。

 

 

先日お越し下さった

EさんとAさんの作品ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

とても可愛らしい華やかさに

仕上がっていますねキラキラ

 

 

 

Aさんは、ご自分で和菓子を作られるそうで

そのためのお皿をデザインされましたおねがい

 

 

 

シリーズで色違い・柄違いで

あと数枚作られるそうなので、

私も楽しみですアップ

 

 

 

またご紹介させていただきますね照れ

 

 

 

***************
 

11月のレッスンスケジュール富士山

 

11/18(日)10:30 - 12:30

11/27(火)10:30 - 12:30

 

 

上記の日程以外でも可能な限り対応させて頂きますので、

ご希望がございましたらお知らせくださいおねがい

 

 

 

今月のティータイムメニューは

黒ごまとサツマイモのベーグル焼き芋です音譜

 

 

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

サロンのインスタグラムです

お気軽にフォローしてください音譜