ご訪問ありがとうございます。

 

 

カナダ・オタワ

日本人女性のためのポーセラーツ・陶器絵付けサロン

Sienna Porcelarts & Porcelain Art ですニコニコさくらんぼ

 

 

 

 

先週末、オタワ郊外のManotickにある

Gingerbread Man

というお店に行ってきましたニコニコ
 
 
 
 
お店に入ると
くるみ割り人形など可愛いデコレーションがお出迎えアップ
 

 
 
 

 
 
こちらのお店は
ジンジャーブレッドハウスやクッキーのお店ですジンジャーブレッドマン
 
が、その他にも、
バタータルト、
バナナブレッドバナナ
ショートブレッドクッキー
 
など、美味しい焼き菓子がたくさんあります照れ
 
 
店内には、所狭しと
ジンジャーブレッドの作品がドキドキ
 
 
 
こちらのお家や
 
 
 
こんな大きな船まで爆  笑
 
 
 
 
この日は暑かったので、アイスクリームを
外のテーブルでいただくことにしましたソフトクリーム
 
 
 
こちらはチェリーさくらんぼと、キャラメル
もう少し他にもいろいろ入っていましたが、思い出せません汗
 
 
とっても美味しかったです照れ
 
 
 
子供達は、ホリデーシーズンに向けて
ジンジャーブレッドハウスが
作りたいそうなので、
次回はそのキットを
買いに来ようと思いますアップ
 
 
 
こちらは、娘がデコレーションした
クッキー下差し
 

すっごく楽しんでました音譜
 
 
こちらのお店では
リチャードさんとかおりさんが
とてもフレンドリーにお迎えしてくださいますニコニコ
 
 
 
ぜひ機会があれば、訪れてみてくださいねビックリマーク
 
 
 
***************