ご訪問ありがとうございます。

 

 

カナダ・オタワ

日本人女性のためのポーセラーツ・陶器絵付けサロン

Sienna Porcelarts & Porcelain Art ですニコニコさくらんぼ

 

 

 

先週末にNY州の主人の実家へ行った時の話ですニコニコ

 

 

 

日本に住んでいた頃、

アメリカにいく機会がある時は、必ず買ってきていたものの一つがこれ。

 

 

オレオ爆  笑

 

 

いろんなフレーバーがあるので、今回も楽しみにしていました。

 

品揃えはこんな感じ。

 

 
右上の MEGA STUF 
中段にあるDOUBLE STUF(通常のクリームの2倍)
より多いということですよねびっくり
 
 
気になりましたが、やめておきました汗
 
 
フレーバーが
カナダにしかないもの、アメリカにしかないもの、
どちらでも買えるものがあったり。
 
 
見ているだけで飽きませんアップ
 
 
 
こちらは、ハロウィンバージョンおばけハロウィン
もうそんな時期ですね!

 

 
でもこちらはクリームがオレンジ色というだけで、
味は普通のオレオバニラクリームのようです。
 
 
 
そして今回こちらを買いましたニコニコ

 

 

 
 
ピーナッツバターを食べてみましたが、
美味しい笑い泣き
 
 
少し塩気もあって、たくさん食べたくなってしまいます。
これはカナダにないです。
 
 
 
あとはこちら。

 

 

 

 

 

 

その他にも、ものすごい数のハロウィンキャンディがハロウィン

 

 

 

 

 

マシュマロもすごいビックリマーク

 

 

 

 

 

こちらはパンプキンパイのM&Msハロウィン

 

 
 
 
 
ちなみに今回買い物で訪れたのは、NY州で絶大な支持を誇る、
Wegmansというスーパー。

 

 

 

 

品揃えがとにかくすごく、オーガニック系・普通のスーパーで帰る食材、

なんでも売っています。

 

お店の隣には、レストランも併設されていて

とても流行っているようですビックリマーク

 

 

スーパーが手がけるレストランナイフとフォーク グローサラントですねニコニコ

 

日本でも流行ってきているようですね。

 

 

次回はぜひレストランの方も、訪問したいと思います照れ