地雷・・・踏んじゃったねw
【ルール】
◎見たら絶対やること!
楽しみにしてるからね
◎タイトルを
『ブロガーに好きな人がいます』
にすること
結構勇気がいるよねw
◎地雷バトンです。
踏んじゃった←
◎見たらダッシュでやること
そこまで早くないw
◎バトン見た人は必ずやること
みたからやってるじゃん←
◎アクセス解析IPアドレス
残った瞬間に
見たと判断されるので要注意!
IP残るとか・・・orz
1.外見でいうとどんな人が好き?
うーn。。。びずあるヾ(@°▽°@)ノ
2.財布はどんなの使ってる?
がまぐt・・(ry ふつうのだよw ふ つ う の
3.携帯はどんなの使ってる?
緑のAU
4.手帳は持ってる?
書くもの無いけど持ってるよw
5.バックはどんなの使ってる?
あんま持たない・・・。
6.バックの中身は?
もたないけど、ipodと携帯と財布は標準装備w
7.星に何を願う?
運命の人を・・(ry 冗談だかんね!!(/ω\)
8.怒っているときどうする?
友達にぐちってるw
9.夏or冬どっちが好き?
冬ーかなwこたつあるしw
10.最近いつ泣いた?
しょっちゅう泣くから覚えてないですwはいw
11.ベットの下に何がある?
え・・・床じゃないの?w
12.昨日何した?
PCと友達のメール返しにいそしんでたw
13.好きな言葉は?
振りかえるな。
14.あなたの性格を一言で言うと
こどもw友曰くおこちゃまw
15.あなたを動物にたとえると?
ナマケモn・・(ry
16.身長は何センチくらい?
16・・(ry
17.自分の体で一番嫌いなところ
全体的に貧弱すg・・・(オイ
18.ファッション系は何系を目指している?
パンクとかゎ、好きだけど・・w
19.カラオケでよく歌う曲は?
曇天w修羅w
20.カラオケで異性に
とりあえずイメージ壊さないでくれる歌。。。w
すごくかわいいのに、ホルモンとか熱唱されたら・・・(ry
21.着メロは?
あしっどぶらっくちぇりーが多いw
22.あだ名は?
さくらn
23.彼氏・彼女にするなら
優しくて、可愛い子w
24.何系の異性が好き?
好きになったらその人が好き
25.どこで買い物してる?
○トーヨーカ△ー
26.趣味は?
バンド!wカラオケ!w
27.特技は何?
体がやらかいぐらいしか・・・
28.会いたいブロガーは?
仲好くなった人
29.今何がしたい?
おなかすいた。ごーーーーはーーーーーんっ
30.男女の友情はあり?なし?
ありw
31.夢を持つ異性をどう思う?
スゴイ!って思うw
32.なんと言われて告白されたい?
遠回しじゃなくて、直球がイイナw
「好きだよ」トカ・・・
33.プロポーズは
自分から言えないから、されるほうがいいなww
34.なんとも思ってない異性
無関心。
35.彼氏・彼女に好きって言える?
言えるょ
36.家が遠い彼氏・彼女に
尽くす方なんで会いに行きますw
37.好きになるきっかけは?
普段仲好くしてて、意識したときw
38.理想を五つ
優しい
可愛い
ついていきたくなる!
自分のコトを本気で愛してくれる
わがままでも嫌いにならない人
終わりました
じゃあみんな頑張って★

【ルール】
◎見たら絶対やること!
楽しみにしてるからね

◎タイトルを
『ブロガーに好きな人がいます』
にすること
結構勇気がいるよねw
◎地雷バトンです。
踏んじゃった←
◎見たらダッシュでやること
そこまで早くないw
◎バトン見た人は必ずやること
みたからやってるじゃん←
◎アクセス解析IPアドレス
残った瞬間に
見たと判断されるので要注意!
IP残るとか・・・orz
1.外見でいうとどんな人が好き?
うーn。。。びずあるヾ(@°▽°@)ノ
2.財布はどんなの使ってる?
がまぐt・・(ry ふつうのだよw ふ つ う の

3.携帯はどんなの使ってる?
緑のAU
4.手帳は持ってる?
書くもの無いけど持ってるよw
5.バックはどんなの使ってる?
あんま持たない・・・。
6.バックの中身は?
もたないけど、ipodと携帯と財布は標準装備w
7.星に何を願う?
運命の人を・・(ry 冗談だかんね!!(/ω\)
8.怒っているときどうする?
友達にぐちってるw
9.夏or冬どっちが好き?
冬ーかなwこたつあるしw
10.最近いつ泣いた?
しょっちゅう泣くから覚えてないですwはいw
11.ベットの下に何がある?
え・・・床じゃないの?w
12.昨日何した?
PCと友達のメール返しにいそしんでたw
13.好きな言葉は?
振りかえるな。
14.あなたの性格を一言で言うと
こどもw友曰くおこちゃまw
15.あなたを動物にたとえると?
ナマケモn・・(ry
16.身長は何センチくらい?
16・・(ry
17.自分の体で一番嫌いなところ
全体的に貧弱すg・・・(オイ
18.ファッション系は何系を目指している?
パンクとかゎ、好きだけど・・w
19.カラオケでよく歌う曲は?
曇天w修羅w
20.カラオケで異性に
とりあえずイメージ壊さないでくれる歌。。。w
すごくかわいいのに、ホルモンとか熱唱されたら・・・(ry
21.着メロは?
あしっどぶらっくちぇりーが多いw
22.あだ名は?
さくらn

23.彼氏・彼女にするなら
優しくて、可愛い子w
24.何系の異性が好き?
好きになったらその人が好き

25.どこで買い物してる?
○トーヨーカ△ー
26.趣味は?
バンド!wカラオケ!w
27.特技は何?
体がやらかいぐらいしか・・・

28.会いたいブロガーは?
仲好くなった人

29.今何がしたい?
おなかすいた。ごーーーーはーーーーーんっ
30.男女の友情はあり?なし?
ありw
31.夢を持つ異性をどう思う?
スゴイ!って思うw
32.なんと言われて告白されたい?
遠回しじゃなくて、直球がイイナw
「好きだよ」トカ・・・
33.プロポーズは
自分から言えないから、されるほうがいいなww
34.なんとも思ってない異性
無関心。
35.彼氏・彼女に好きって言える?
言えるょ

36.家が遠い彼氏・彼女に
尽くす方なんで会いに行きますw
37.好きになるきっかけは?
普段仲好くしてて、意識したときw
38.理想を五つ
優しい
可愛い
ついていきたくなる!
自分のコトを本気で愛してくれる
わがままでも嫌いにならない人
終わりました
じゃあみんな頑張って★


