「エンジェルカラー」購入者による口コミと評価 | 「エンジェルカラー」購入者による口コミと評価

「エンジェルカラー」購入者による口コミと評価

「エンジェルカラー」購入者による口コミと評価

このブログでは「エンジェルカラー」のクチコミ をピックアップして紹介していきます。

http://ameblo.jp/mmgpku6c/
----------------------------------------
値段が高いので別の物を使ったりもしていますが、やっぱりコレに敵う物はないですね~!!!
私はセサミグレーが1番のお気に入り☆
発色は素晴らしいですが、乾燥はかなりのものです
ただ、もう少し安くなるか、乾燥しなくなるか…どちらかにして欲しいです。
----------------------------------------
そうですね。
「エンジェルカラー」は他のカラコンより価格は高めですが、品質は本物なんですよね。

厚生労働省から高度管理医療機器としても認められていたり、「ISO国際安全規格」も取得しているカラコンなので、若干値段が高いのかもしれません。

でも、安全をお金で買えるとしたら、目のためにはそれでもいいんじゃないかと私は思ってしまいます。

安いカラコンを装着して、カラーの液体が染みこぼれて、目が失明してしまっては元も子もないですからね。

もう1つ「エンジェルカラー」のレビューを見てみます。
----------------------------------------
【セサミグレー】
今までカラコンは何十種類と使ってきましたが、やっぱコレが最高です!
発色も綺麗だし自然に見えるし、なにより可愛いです♪
14.5mmや14.8mmのものと対して変わらず、どうかしたらこちらの方がデカ目に見える位ですwww
----------------------------------------

やっぱり自分が慣れたものが一番ですよね。
特にカラコンは、目的が目の色を変えるということだけに、発色のよさがよいものが一番です。

「Angel Color」は、商品ラインナップが多いし、人気のカラーを抑えているんので、このシリーズだけで、他に浮気しないでもいいくらいだと思っています。

私が気に入っているのは、「ウィングシリーズ」です。

色はハニーウイングとアッシュウイングしかないけど、ふんわり大人かわいい感じで、パールみたいなつやめきがあるので、とっても素敵です。

サイズは、14.2mm だけど、レビューにも書かれていたように、他のカラコンよいもデカ目に見えます。