仲間や家族と満喫できる別荘風の木の家 (*^_^*) | サイエンスホーム鴻巣店 ユッケ

サイエンスホーム鴻巣店 ユッケ

サイエンスホーム鴻巣店の日常を載せていきます。
不定期更新です^_^、

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

サイエンスホーム鴻巣店ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

今回は大切な人たちとスローに暮らす別荘風のN様邸のご紹介です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

上部がさわやかな白、下部に落ち着いたダークな外壁のツートンの仕上がり気づき

 

 

 

大屋根の存在感が印象的の外観ですウインク

 

 

 

階段も駐車場側にもあり、道路側には階段とスロープもあります自転車

 

 

 

外回りは手入れしやすく、季節ごとに花を咲かせてくれる花壇もあり、

 

 

 

自然あふれる立地に溶け込んでいますチューリップ赤

 

 

 

玄関前に格子があると、おしゃれ度が増すのと同時に、

 

 

 

程よい目隠しにもなりますグッ

 

 

 

 

 

玄関入ると大容量の土間収納があります音譜

 

 

 

アウトドアグッツ、大きなゴルフバッグ、ストック用の日用品まで、

 

 

 

便利に収納できます爆  笑

 

 

 

みんなでワイワイすることが大好きなN様にとって収納は必須ですねOK

 

 

 

 

 

リビングは開放的な吹き抜けになっています音譜

 

 

 

掃出し窓から自然豊かな借景が楽しめますニコ

 

 

 

室内はひのきの香りに包まれて贅沢な空間ですねにやり

 

 

 

掃出し窓の向こう側は庭とウッドデッキが設置されています拍手

 

 

 

天気のいい日には外に出てコーヒーを飲んだり楽しめますコーヒー

 

 

 

木をふんだんに使った自然素材の住まいは人にも優しいですが、

 

 

 

もちろんペットにも癒しを与えてくれますパグ

 

 

 

 

 

リビングの一角には小上がりの畳スペースがあります音譜

 

 

 

掘りごたつ使用になっているので、足も疲れません拍手

 

 

 

 

 

 

こちらは寝室になります音譜

 

 

 

 

壁紙の色も落ち着いて、寝室にもってこいですねウインク

 

 

 

 

木のかおりのリラックス効果で良い睡眠がとれそうですおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは吹き抜けのフリースペースになります音譜

 

 

 

ベランダからの眺めの気持ちよさそうですが、リビングを見下ろした

 

 

 

眺めも格別な眺めになっています目

 

 

 

一部は書斎兼ワークコーナーになっていて、用途に合わせて使い分けできますルンルン

 

 

 

 

 

 

こちらは映画好きなN様待望のホームシアタールームになります音譜

 

 

 

映画のポスターやアイテムを並べて、まるで映画館のようですOK

 

 

 

勾配天井を生かし、ソファーを置いて特等席を作っていますにやり

 

 

 

こじんまりとしたおこもり感もあり、集中できそうですねアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

N様邸、いかがでしたかはてなマーク

 

 

 

生活は1階で完結できるようにし、2階には楽しい事盛りだくさんの空間、

 

 

 

みんなでワイワイ楽しめる開放的な空間と、N様の思いが積め込まれた

 

 

 

すてきな住まいでしたねOK

 

 

 

 

 

 

 

またすてきなご自宅紹介しますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

木の家に興味ある方は【サイエンスホーム鴻巣展示場】に是非お越しください。

こだわりぬいた木の家を一緒に考えましょう。


鴻巣展示場住所:埼玉県鴻巣市八幡田742-2

毎週土日10:00~17:00 OPEN(事前にお問い合わせください。)

定休日は不定休


家造りに興味はあるけれど何から始めたらいいかわからない・・・。

土地はどうやって探せば良いんだろう・・・。

考えると様々な疑問が出てくると思います。



気になる事はメールにて相談も可能です。

当社の家づくりをもっと詳しく知りたい方は、様々な資料もご用意しています。

資料だけ欲しいという方もお気軽にお問合せ下さいませ。


お待ちしています♪


[お問い合わせ先]TEL:048-598-8688 

mail:green-oshima2012@ceres.ocn.ne.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~