活動的にセカンドライフを送れる木の家 (*^_^*) | サイエンスホーム鴻巣店 ユッケ

サイエンスホーム鴻巣店 ユッケ

サイエンスホーム鴻巣店の日常を載せていきます。
不定期更新です^_^、

 

 

 

 

こんにちはウインク

 

 

 

 

 

 

 

サイエンスホーム鴻巣店ですびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

今回はセカンドライフに最適な動線を徹底的に追求した

 

 

 

 

S様邸をご紹介したいと思いますOK

 

 

 

 

 

 

 

大きな片流れ屋根にグレイの外壁がクールな印象の一軒音譜

 

 

 

 

真っ赤なドアでインパクトを付けて個性が光りますね気づき

 

 

 

 

見た目がシンプルな印象なので、更に華やかに感じますにやり

 

 

 

 

 

 

 

こちらはリビングになります音譜

 

 

 

1階はほぼ全面がLDKにして、活動的に過ごせるようにしました歩く

 

 

 

 

木に囲まれたリビングにグリーンがよく似合いますチュー

 

 

 

 

クロスも遊び心を足して、角度によって雰囲気ががらりと変わります目

 

 

 

 

落ち着いた癒しの空間ですが、元気カラーのソファもデザイン性があり、

 

 

 

 

上手く統合された空間になっていますOK

 

 

 

 

突き当りのキッチンは造作カップボードをつけて、

 

 

 

 

見た目と使いやすさを兼ね備えましたコーヒー

 

 

 

 

ダイニングはキッチンの隣に造作しましたグッ

 

 

 

 

キッチンに立つ奥さまと会話が弾む距離で、コミュニケーションも

 

 

 

 

更に深まりそうですにやり

 

 

 

 

キッチン右手にはウッドデッキを設けましたウシシ

 

 

 

 

日常的にBBQを楽しむので、キッチンから近い位置に

 

 

 

 

ウッドデッキがあるのは準備も楽に出来ますね拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはキッチンから見た和室になります音譜

 

 

 

 

こじんまりとした畳スペースですが、リビングと一体となっているので

 

 

 

 

落ち着く空間なのに開放的に感じますねおやすみ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはランドリースペースになります音譜

 

 

 

 

クッションフロアはかわいらしいデザインでテンションが上がりそうですアップ

 

 

 

 

広さもたっぷりあり、冷蔵庫も置けるなんて驚きですねびっくり

 

 

 

 

洗面横にはドレッサーにも、作業台にも用途は様々です口紅

 

 

 

 

明るい光が入りながらのメイクはうらやましいですねキラキラ

 

 

 

 

階段上がった突き当りの窓から、バルコニーに出られる動線です照れ

 

 

 

 

手前には室内干しできるように物干しスペースも完備Tシャツ

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはWICからみたランドリースペースになります音譜

 

 

 

 

干した洗濯物も最短距離で収納できますセーター

 

 

 

 

背面には寝室が繋がっているので、全て完結できる徹底ぶりです目

 

 

 

 

動くたびに家事が着々と片付いてしまう動線は素晴らしいですね拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

S様邸、いかがでしたかはてなマーク

 

 

 

 

 

セカンドライフを考え、過ごしやすさと完璧な家事動線をうまく

 

 

 

取り込んだすてきなご自宅でしたね爆  笑

 

 

 

 

 

 

またすてきなご自宅紹介しますパー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

木の家に興味ある方は【サイエンスホーム鴻巣展示場】に是非お越しください。

こだわりぬいた木の家を一緒に考えましょう。


鴻巣展示場住所:埼玉県鴻巣市八幡田742-2

毎週土日10:00~17:00 OPEN(事前にお問い合わせください。)

定休日は不定休


家造りに興味はあるけれど何から始めたらいいかわからない・・・。

土地はどうやって探せば良いんだろう・・・。

考えると様々な疑問が出てくると思います。



気になる事はメールにて相談も可能です。

当社の家づくりをもっと詳しく知りたい方は、様々な資料もご用意しています。

資料だけ欲しいという方もお気軽にお問合せ下さいませ。


お待ちしています♪


[お問い合わせ先]TEL:048-598-8688 

mail:green-oshima2012@ceres.ocn.ne.jp

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~