コロナ対策、大変な事態になってきましたね![]()
お互い、できる範囲で気をつけていきましょう![]()
学校などが休みだったり行事がなくなったりと私もポッと時間が空いたりすることがあります![]()
昼間にいろんなことをかたずけてお風呂タイムに少し時間を使いませんか![]()
ぜひ今日からでもやってほしいのは髪のケアです![]()
トリートメントを付けたあと、タッピングで髪の中まで栄養を入れたりリンス派の方はリンスを流す前に一度クシを入れて全部の髪にリンスを行きわたらせるだけでも髪が全然違ってきます![]()
お休みまで時間が取れそうな時はしっかりめに髪を乾かすのもおススメです![]()
ほんのちょっとで髪の手触りがおもしろいくらいに変わってくるのでやりがいもあります![]()
政府も2週間はと言っていますが髪も2週間で全く違う人の髪になったかのようになるんです![]()
できる時だけでもやってみてください![]()
髪がキレイな方はそれだけで輝いて見えるのは私だけでしょうか![]()
いえ、きっと皆さんもそうです![]()