☆異なるもの | SIENA ROSE OFFICIAL BLOG

☆異なるもの

こんにちわ、SIENA丸ビル店です桜

東京駅のりニューアル工事もあと僅かとなり、少しずつ新・東京駅を
見ることが出来るようになりました電車

お店の前から東京駅を一望出来るので、たまにスケッチをしに来られる方もいらっしゃったりしておりますバベルの塔

さて、今回は・・・『異なる素材を組み合わせた』ジュエリーのご紹介ですキラキラ
どこか古代のギリシャを思わせるような神秘的なデザインとなっておりますパルテノン神殿


お手首回りに程良い 大きさのダイヤ付きのホワイトゴールドが華やかさを
醸し出すブレスレット・・キラキラ華奢なチェーンとの組み合わせが、より女性らしい
ほそりとしたお手元に演出してくれますハート

・K18WG×K18YGコンビブレスレット \46000(税込)





お次が、5つのダイヤが寄り添うように並べられたリングです指輪
こちらもK18WG、K18YGの組み合わせになっており、高級感が漂うクラシカルな
雰因気がございます。

・K18WG×K18YGコンビリング  \39000(税込)
※おサイズに関しましては、店舗スタッフにお気軽にご相談下さいませキラキラ


3番目は


片方に1つずつダイヤがあるシンプルなデザインですが、耳元がチラリと光る様は
どこか儚げな印象もございます鳥の羽根フープが細みで、ボリューム感は控えめとなって
おりますので、お仕事などにもご使用頂けるのでないかと思いますキラキラ

 ・K18WG×K18YGコンビ ピアス \27000(税込)

桜もほっこりと咲き始め、お花見シーズンとなりますが(私も近々お花見予定です(´・ω・`)
お酒の飲み過ぎや、終電を逃されないようお気をつけ下さいませお酒大好き棒人間
私も肝に命じます(笑)

ぜひお近くにお立ち寄りの際には、遊びにいらして下さいキャ
スタッフ一同心よりお待ち申し上げておりますflower*

TEL03-5844-6652

※一部店舗ではお取り扱いがない店舗もございますので、何かご不明な点などが
ございましたら、お気軽にスタッフまでお申し付け下さいませ。