先日のオンラインコンパニオンの様子。

男性5名女性4名の合計9名でした

1人退席中

女性3人は今回、打ち合わせもあってカラオケから入室しています。

1人1台でオンラインの予定がノートPC1台で3人になりました。

ちょっと窮屈ですね💦

開始時間になり、ぞくぞくと入室!

片手にお酒を持ちかんぱ~い🍺バーチャル背景を変えて遊んでみました。

i Padではバーチャル背景に対応していない機種もあるみたいで、襖の女子はこれがバーチャル背景ですと言い切り、楽しそう♪iPad proなどは対応しているみたい。

バーチャル背景がなくても、お部屋の雰囲気がわかるので、普段こんな部屋にいるんだ~と以外な一面がみれたりと楽しい

今回は19:00~21:00の2時間でご利用いただきました!

リモートコンパニオンシエナでは、

・初回限定60分お試しコース

・90分ライトコース

・120分スタンダードコースとございます。

今回Tさん達5名様は、普段からオンラインツールZoomを使って会議などでご利用されているとの事で、使い方にはすごく慣れていらして、色々と教えてもらったりと勉強になっちゃいました。

9名参加ですと、時間もあっという間!会議室を割り当てて、カップルタイムみたいな時間もあったら良かったな~と色々と今後のサービス提供に向けて修行中(笑)