5/26で3周年を迎えました!
皆さまのお陰さまで
ようやくここまできました!!
ありがとうございました!
とにかく
お花が来ない所がシエナらしいwww
花より団子
よくわかってらっしゃるwww
写真がほとんど無いのだけど
最後の最後にやっとパチリ
ここに写っていない
皆さんごめんなさい
金曜日に来て下さったお客様
土曜日に来て下さったお客様
両日共に来て下さったお客様
本当本当に
ありがとうございました
정말 감사합니다

って

イベント終わると来なくなっちゃう人多いので
今週まだまだ待ってますー!!!!!
今月みなさーん!!!
遊びに来てくださーい!!!

と、言う事で


先日シエナ3周年を迎えました。
皆さまありがとうございました
4年目に突入し、新たな気持ちで頑張りますので
どうぞよろしくお願いします!

カラオケ好きの方、Live好きの方要チェックです!!

6月の予定

Mongo-可笑しなふたり-Live
川久保典彦(p)
スミ☆アヤコ(vo,gt,bzk)
MC投げ銭
TC¥1500+1drink1food
GW スペシャルだったmongoがレギュラー出演が決定しました
Annでもスミ☆ひでこでも聴けない
2人ならではの演奏を是非聴きに来てくださいねー!


★シエナ昼セッション
ホスト 岩﨑千春(p)
進行      chiko(vo)
MC¥2500+1drink
※+1000でソフトドリンク飲み放題
毎月土曜日恒例の昼セッションです!
千春くんからワンポイントアドバイスが貰えるかも⁈
是非ご参加下さい!
Live前の練習に最適です!
セッション初心者の方も大歓迎です!
日本語もokです
食べ物持ち込みokです
※Liveではなくセッションです
※ドラムの方はご相談下さい
ギター、ギターアンプ
ベースアンプ
ピアノ、カホン、トロンボーンあります

テーブルゲームの日

参加費¥1500

ソフトドリンク¥1000飲み放題

ウィスキー焼酎は¥1500飲み放題

他のアルコールは別料金になります!

よろしくお願いします。

フード持ち込みok

ゲーム持ち込みokですよろしくお願いします。

毎月第1土曜日はテーブルゲームの日にします

毎月、1つずつゲーム増やしていきたいと思ってまーす!


☆シエナLive
菊田茂伸(b)岩﨑千春(p)
片桐聡(dr)chiko(vo)
MC¥3000+1drink
毎月恒例第2火曜日はシエナLiveの日ですが
盛り上がって行きましょう💖
飛び入り大歓迎です!
19:00前に入ってくれたらリハーサルもできますよ

☆ちこちゃんとのりちゃんと
6/14(金)1st20:00〜
chiko(vo)川久保典彦(p)
MC¥3000+1drink
6月のテーマは"初恋"
選曲は独断と偏見でお贈りしますww
歌詞をご用意します!
みんなで歌いましょう!
パワフルなピアノ
個性のぶつかり合いがどんな音を醸し出すか
楽しみです!
飛び入り大歓迎です!
なるべくテーマにそった曲を
譜面持参でお願いしますー!

☆のあちゃんLive
6/18(火)1st 20:00頃〜
音空(のあ)(vo) 相川美穂(p)
MC投げ銭
TC¥1500+1drink1food
音大卒の実力派
素晴らしい歌声を是非聴いて下さいね!
ピアノ相川美穂さん!息の合った、キュートなお二人早くも大人気です♫

☆伊藤茜Live
6/19(水)1st20:00〜
伊藤茜(vo) 二階堂摂子(p)
MC投げ銭
TC¥1500+1drink1food
田町シエナでスタッフとして手伝ってくれていた茜ちゃんがLiveやってくれてます
海の月のニカさん参戦です!
楽しいおしゃべりとゆる〜いLiveですが楽しいですよー!
皆さん応援よろしくお願いしますm(_ _)m

☆めいちゃんLive
清水方代(vo)深田悟(tb)
太田希(gt)
MC投げ銭
TC¥1500+1drink1food
隔月レギュラーになってますめいちゃんLive
偶数月はめいちゃんがやってくる❤️
ほわっと癒やされる事間違いなし!!
飛び入り大歓迎です!譜面を持って集まってー!

☆シエナ手芸部〜部活
参加費¥1500+2drink 

ソフトドリンク¥1000飲み放題

ウィスキー焼酎は¥1500飲み放題

他のアルコールは別料金になります!

基本的には、自分で材料を持ち込んで好きな物つくります

情報の交換や仲間で材料の交換など仲良く集まりましょう

レジンを中心にやっています

お試しの場合

材料費¥1000で、ピアスもしくはイヤリング等作れますので是非ご参加下さいねー!


シエナ軽音楽部〜部活
参加費 ¥1500+1drink1food 以上order(2drinkでも可)
普段のLiveで飛び入りはちょっとーって方
下手くそでもいい!音楽は楽しいのだ!
を、コンセプトにしております!
お酒を飲みながら、ギターを爪弾いて楽しんで下さい
大人の部活気持ちは中学生w
一緒に育てるつもりで、参加して下さる方待ってます♫


☆アントニオバンドLive
アントニオ(gt&vo)
飯塚由加(p)
MC投げ銭
TC¥1500+1drink1food
アントニオさんの楽しいMCと軽快なラテンのリズムに心も身体もウキウキです!
相方は初登場飯塚由加さんです♫
皆さんお楽しみにー!

☆スミ☆ひでこLive
6/27(木)1st 20:00頃〜
スミ☆アヤコ(vo&gt)
寺島ひでこ(aco&vo&per)
MC投げ銭
TC¥1500+1drink1food
二人のオリジナルソング、シエナスペシャルでお贈りしています!
様々な楽器を用いて楽しいライブですよ!
二人のハーモニーが好評です!
一度聴いたら、ハマること請け合いです!

♡EVENING JAZZ LIVE 
chiko(vo)二階堂摂子(p)
MC投げ銭
ネルドリップコーヒーの店
『神居』
初めて出演させて頂きます
マスターこだわりの豆を丁寧に淹れたコーヒーを是非
コーヒー好きにはたまらないお店です
高級サロンの様な素敵な空間で歌わせて頂きます!!
是非ランチの後のゆっくりした時間をお楽しみ頂けたら
幸いです!!


7月予定
7/6(土)ゆいちゃん Live JAZZ ...etc
7/9(火)菊田trio+chiko JAZZ
7/13(土)シエナ昼セッション
7/13(土)テーブルゲームの日
7/17(水)のあちゃん POPS
7/27(土)Ann オリジナル
7/30(火)スミ☆ひでこ オリジナル
日付未定
あかねちゃん JAZZ POPS
シエナ手芸部
シエナ軽音楽部
アントニオ ラテン

※追加Live予定変更の可能性があります。

出演者募集中です!
詳しくは、メール等よろしくお願いします!

飲み放題歌い放題
Aコース4名様以上 お一人¥¥3000❗️❗️
飲み放題(ウィスキー焼酎烏龍茶)・歌い放題

Bコース4名様以上 お一人¥4000❗️❗️
飲み放題(ワイン梅酒ウィスキー焼酎烏龍茶)・歌い放題

※別注  ビール¥300 炭酸1リットル¥300 レモンスライス¥300
※混雑時2時
※ママ(chiko)のLiveの日はお一人+¥500
※税別になっております

Liveの日はLive終わってからでも、遅くてもOKです!(23:00以降のご来店は電話下さいねー!)是非是非!
飲み会🍺歓迎会🍻送別会等
通常営業ご予約お待ちしています!

3人以上タクシーで駆け付けて下さいました方は
領収書と引き換えに心ばかりのお足代をお気持ちキャッシュバック致します

(自己申告です。1グループに領収書1枚限り)


少しずつ様々なLiveを増やしております!
皆さんのお越しをお待ちしてますー!