なんとなく春めいて来たのか
寒いけど少し匂いが変わってきたなぁと感じる
今日この頃です

私個人の話としましては
うちのママちゃんが寝たきりになってしまい
環境が一転してしまった事につきますが
老いは誰でも来るものだし
覚悟が決まってきたなぁと思う所であります。
正直しんどいけど
目標があるので、頑張ります!
基本前向きなので
もっと体力が欲しいですねー!

そう体力と言えば
酵素飲み始めて体重が落ちてきたのは
喜ばしい事ですが
それも止まってしまいました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
まぁ、体重目的ではなく体質改善目的で飲み始めましたので良いのですけど、、、

でも、なんとアレルギーで声が常に枯れ気味であったのが
いつのまにか、薬を飲まなくても枯れなくなりました
まぁ、アレルゲンが今はないのかも知れませんけど
それが今は1番効果を感じる所です( ●≧艸≦) 

そんな私も今月は誕生月
楽しい一年にしたいです!!

シエナ少しずつLiveを増やしています!
大好きな人達に演奏して貰ってます!
なので、、、
沢山の人達に聴いて欲しい
です

本当に本当に素晴らしいメンバーなのです

我らが菊田トリオはベーシスト菊田くんを中心としたピアノトリオ
一緒に始めて10年目に突入!!
3月はほぼ100回記念Liveになります!
菊田くんが居てくれたから
私が今でも歌い続けられるのです( ●≧艸≦)
オリジナルの楽曲がとても素晴らしい! 
がっつりジャズをしてるのに、お客様飛び入りコーナーもとても盛り上げてくれます!
{478496D9-8C53-4ABA-9AA7-A03EFFC0CE98}


池畑外雄カルテット
富山からドラマー池畑外雄くんが素晴らしいメンバーで演奏してくれます!
個性あふれるメンバーと私の歌で毎回楽しませて頂いています!
次回いつになるだろうか!
{610F54E7-A917-4C07-96C9-88FDBA49AB0A}



アントニオバンド
オリジナルも歌ってらっしゃるラテンバンドです!
ノリノリのリズムにギター&ヴォーカルのアントニオさんの声がまた素敵なのです!
メンバーはアントニオさんを中心に様々なので、毎回楽しみです!
{A3E4196C-2622-4E80-8A15-940EE70F28F6}



メイちゃん率いるジャズトリオ
メイちゃんの癒しキャラに深田さんのトロンボーンがこれまた楽しく
バリッとスーツで決めて
とてもかっこいい、心地よいバンドです
メイちゃんの歌に酔いまくりです!
{1E9EF83A-94C6-40BF-A08A-31FACD8CE1DE}



スミ☆ひでこ
元々はお二人とも別のバンド
ヴォーカル&ギターのスミちゃんはAnn アコーディオン&パーカッション&ヴォーカルのひでこちゃんはしんごとひでこというバンドで活躍中なのですが
そんな二人がシエナ特別に結成されたDuoです
お二人のオリジナルを二人ならではのハーモニーがとっても気持ちいいです!
{7B28F829-62F3-4E89-A620-260525248D17}


〜ひろたろう〜
元々たろうさんご自身のお店
GOKIGENYA GARAGEでの演奏が中心です
ヴォーカルひろちゃんとパーカッションの唐沢さんは、私の地元のお祭りでいつも共演をしているので
うちでもやってくれない?とワガママを言ってやって貰っています!
JPOPを中心としたカバーバンド 
みんなノリノリで一緒に盛り上がります
{020CFB9D-B8B1-4A0C-911E-4442FFFD39E5}



富山から遥々ピアニスト飯野由意ちゃんが
演奏してくれてます
毎回様々な方をゲストにお迎えして
私たちを楽しませてくれます
由意ちゃんのほんわかムードからのピリッとした演奏とても素敵なのです
BGM演奏DAYと言っていますが
Liveなノリになっちゃいますね!
{D04E9F6C-2FA2-4E56-A422-F1527CF8E3DA}



ちこちゃんとのりちゃんと
私とピアニスト川久保くんとのDuoです
ジャズも歌うけど基本は歌いたい歌を歌っています!
毎回コンセプトを決めて
のりちゃんの独創的な素晴らしいピアノと
私が歌いたい歌を合わせた時に
どんな音が出てくるのか
毎回ワクワクさせてくれます!
{53191F0E-9C51-47F2-B2FA-AFF3B0EFAD79}



そして、これからのメンバー

ピアニスト二階堂さんとハーモニカ田中さんのDuoが今月から出演します!
楽しみにしています!

そんなシエナライブです!

皆さんお待ちしてまーす!

あっと言う間に2月も終わりましたが、毎日寒いですねー!
如何お過ごしですか?

3月のライブのお知らせです

〜からたろう〜
3/7(火)1st 20:00頃~
たろう(gt.vo)唐沢守(per)
MC投げ銭
TC¥1000+1drink1food
POP'Sを中心としたカバーバンドです!
残念ながらひろさんはお休みです。
私の誕生日です
皆様祝って下さいね

☆Siena LIVE〜 ほぼ100回記念
3/14(火) 1st 20:00頃~
菊田茂伸(b) 岩﨑千春(p)
渡邊雅之(dr) chiko(vo)
MC¥3,000+1drink
毎月お馴染み菊田トリオです!
飛び入り大歓迎です!
譜面持参でお願いします!
10年目に入り
ほぼ100回記念&Birthday
大いに盛り上がりましょう

☆ちこちゃんとのりちゃんと
3/17(金)20:00〜
chiko(vo)川久保典彦(p)
MC¥3000+1drink
1980年代の名曲迷曲を、独断と偏見でお贈りしますww
パワフルなピアノ
個性のぶつかり合いがどんな音を醸し出すか
楽しみです!
飛び入り大歓迎です!
譜面持参でお願いしますー!

アントニオLive
3/21(火)1st20:00頃〜
アントニオ(gt&vo) 森里子(vn)
MC投げ銭
TC¥1000+1drink1food
アントニオバンド2回目登場です!
オリジナルからカバーまで、ラテンのリズムに癒されますよー!お楽しみに!

ニカさんLive
3/27(月)1st20:00頃〜
二階堂摂子(p)田中健(hrm)
MC投げ銭
TC¥1000+1drink1food
二階堂摂子さん初登場です!
ハーモニカ田中健さんとDuoです!飛び入りセッション大歓迎です!
譜面を持って来て下さいねー!
私も歌わせて貰うかもー!お楽しみに!

めいちゃんJAZZライブ
3/30(木)1st 20:00頃〜
清水方代(vo)深田悟(tb)
赤堀ひさし(p)
MC投げ銭
TC¥1000+1drink1food
シエナお馴染みになって参りました!!
めいちゃんのほんわかムードに癒やされる事まちがいなしです!
楽しみです!

♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬ ♩ ♪ ♫ 
飲み会歓迎会送別会等
通常営業もご予約お待ちしています!
4名様以上 お一人¥3800-(税込)飲み放題(ウィスキー焼酎梅酒烏龍茶炭酸)・歌い放題のコースあります 混雑時2時間
Liveの日はLive終わってからでも、遅くてもOKです!是非是非!

シエナ
港区西新橋1-18-11 B1
03-6206-6994

少しずつ様々なLiveを増やしております!
皆さんのお越しをお待ちしてますー!