{04DDD45B-64EC-4042-A1F9-2C60856C9F1D}

昨日登米のみっちゃんから
栗が送られてきたので

ぜーんぶ、栗ごはんにしちゃった
茹でて食べたい気もしたけど
ごはんにしたら
みんなで食べれるしね

食欲の秋とか
芸術の秋とか
秋の夜長とか

秋って風情があるよね〜

そんなシエナも10月は
イベントがありますよー!

9月の雨もやっと静まって
心地よい秋の風が吹く
今日この頃ですが
皆さまいかがお過ごしですか?
10月のライブのお知らせです!

☆Siena LIVE 
10/11(火) シエナ
1st 20:00頃~
菊田茂伸(b) 日ノ下慶二(p)
冨川政嗣(dr) chiko(vo)
MC¥2,500+1drink
おなじみ菊田トリオ
っと言っても、今回はピアノが日ノ下さん
ドラムが冨川さんとシエナお久しぶりなメンバーでお送りします!
今回は、ずっと飛び入りしてくれていた
エンターテイナー きんちゃんラストナイトです!

10/19(水)シエナ
1st 20:00頃~
池畑外雄(dr)越智巌(gt)
座小田諒一(bs)
鹿嶋千鶴(ts)chiko(vo)
MC¥2,500+1drink
シエナでもおなじみの越中ドラマー外雄くん登場です!
楽しい時間を一緒に過ごしませんか?
こちらも飛び入り大歓迎です!

港区西新橋1-18-11 B1
03-6206-6994

参加の方は楽譜持参して下さいね

BGM演奏day
10/29(土) 19:00〜
飯野由意(p)星野徹(b)
投げ銭
富山から、ピアニスト飯野由意ちゃんベーシスト星野さんシエナ初登場です❤️
ちょっと歌うかもー!

生演奏を聴きながら
ゆっくり時間を過ごしませんか?


そんな10月です(*^-^)b

お店HP