鳴潮 そろそろ終わりそう | ゲームしたり、動物と戯れたりする貯金しないおっさんのブログ

ゲームしたり、動物と戯れたりする貯金しないおっさんのブログ

ソシャゲや動物など色々なことをしているおっさんのブログ。

はい。


鳴潮パート4です。


レベルは




こんな感じ。


あと数日中にはソラランク5に上がります。


これで音骸集めが更に捗るね。


ただ大体集めて入るのでいいかなって。


厳選はサブステしてないですが、それはおいおい。


あとはフィールド埋めとかやったりとか、素材集めが主ですかね。






こんな感じでレベル素材は集まってるので、スキル素材とか武器素材がいるかな。


スタミナもっと下さい。




ラジオもメインはゲット。


あとはデイリーと週間やってればカンスト行くかな?


正直ネタがないのでこれで終了でございます。


次回はあるかな?


では、また。