コンパス・・・終わりの始まり | ゲームしたり、動物と戯れたりする貯金しないおっさんのブログ

ゲームしたり、動物と戯れたりする貯金しないおっさんのブログ

ソシャゲや動物など色々なことをしているおっさんのブログ。

はい。


コンパス先行実装とはいえやばいカード出ましたね。




マジスクと同じ範囲でガードブレイクとイデアっていう。

まじで運営やばいよね。

完全桃鍋用なんだけどこのカードからアバカン連切りでほぼ確だし、逢瀬とかやばい。

本当に意味が分からないカードを実装した気がする。

運営は事前に環境やら既存カードを確認してるのだろうか?

ソシャゲなのである程度のインフレは仕方ないにしろ既存カードで使えない物も大量にある中これはない。

恐らく正式実装時には効果等変わると信じてるがこの運営だとそのままも有りうるから怖い。

これで殆どのキャラがガードブレイクを積めるようになり圧倒的にガンナーが有利になる可能性が高い。

ダメは出ないがこの1枚でドルケやガード全てに対応可能とか。

これだったら範囲狭い分CTの短いイデアだけの方がまだマシ。

運営は環境をどうしたいのかが分からない。

フルカノ強化したいと思いきやこのカードによって近距離はさらにきつくなるだろう。

むしろサ終しようとしているのだろうか?

本当に調整等が下手くそだと思う。

このカードどうするのだろうか?

リリース初期からしてる身としては悲しいな。

さよならコンパス。