今日は待ちに待った皆既日食でしたね[E:sun]

みなさん見ることが出来ましたか??

私達スタッフは途中途中外に出ては空を見ていたのですが・・・[E:eye][E:shine]

今日はあいにく曇り[E:cloud]で、はっきり見ることができなさそうだなぁ・・・[E:down]

と思っていたのですが[E:sign03]

だいぶお外が暗くなったし、鳥さんも騒いでるな~[E:chick][E:impact]

と思って外にまた出たら[E:sign01](仕事もちゃんとしてますよ[E:catface][E:sweat01])

なんと[E:sign03]

雲[E:cloud]に隠れてはいるんですが、

ぼんやり太陽が欠けているのを見ることが出来ました[E:lovely][E:sun][E:lovely]

お客様も一緒になって見上げたり[E:note]

楽しかったです[E:sign05][E:happy02][E:note]

次に日本で見られるのは26年後だそうです[E:diamond]

長生きして次はもっとキレイに拝めるといいですね[E:heart01]