おはようございます[E:happy01]

また来週は違うスタッフがメイクのコンテストに参加します[E:rouge]

1次予選を通過して、

次が2次予選なんです[E:diamond]

そして50人の中から5人選ばれて、

ファイナルの全国大会になります[E:crown]

かなり険しいですが、

ベストを尽くしてがんばってほしいと思います[E:delicious]

そういえばコンテストにあたって大変なのが

モデルさん探しです[E:dash]

街中歩き回って、探し回って、厳選して・・・

この人!!!

って思ったら声をかけるのですが・・・

そりゃはたから見たら気味が悪いかもしれないですね[E:wobbly]

快く引き受けて下さる方もたくさんいらっしゃいますし

断られることもたびたび[E:sweat01]

みなさまも美容師に声が掛けられることがあったら、

お話だけでも聞いて下さるとありがたいです[E:catface][E:heart01]