Guam22日目の朝。カーテンを開けると綺麗な海❗️朝一飛び込みました。長男はもちろん次男もめっちゃ嬉しそう!三男も平気みたい。三男このまま寝ました(笑)休憩はばーば担当。次男は、浮き輪なくても全然平気でした。そして、旅行会社専用ラウンジがめっちゃ良かった❗️ほぼ貸切。ドリンクや軽食取り放題。泳いだ身体にはこれが人気でした。休憩後も海へボートも借りて、遠くまでいってました。