Guam2続き海のあとは、カルチャーパークへグアムのむかしの生活がそのまま体験できるので、ココナッツをそのままジュースにしてくれたり、びっくりするくらい、イカ刺しに似てる実を食べさせてくれたり。現地の方々めっちゃ親切にして下さり、貸切ですごく楽しませてもらいました‼️葉っぱで作ったのは、お魚。三男も優しい村長さんのおかげで楽しんでました。夜はみんなでモールへ。フードコートではうどんとラーメン(笑)やけにおいしかったなぁ。