七夕のお稽古昨日のお花のお稽古。まずは、七夕の飾り作り。イタリア人と一緒に行くと話したら、先生が習字まで準備しててくれました!ぴったりくっついてお稽古(笑)合作らしいです。ちなみに、コロコロかわる長男の願い事は、およげますようにまだ、およげなかったのか…