ランチ先日、仲良しママ友ちゃんと久々にランチしました前菜は美味しかったけど、メインは…まさかの苦手な鮎三男はその友達にいただいた素敵なラルフでおめかしメインは…だったけど、個室でゆっくりできたし、友達と沢山話せて楽しかったぁ帰りに教えてもらった新しくできたパン屋で食パン買いました。ふんわり甘くて美味しかった