あさがお今朝、屋上のベランダに朝顔とひまわりの種を植えましたこないだから、「あさがお」という本を読んでたので、長男すごく嬉しそうでしたそして…次男が邪魔をする大きくなるといいな~夏に朝顔とひまわりが咲いて、子供たちがプールに入って、私はビールを…なんて幸せな想像しちゃいました午後、歩いて薔薇見に行きました。春から夏へとたくさんのお花が咲いてて嬉しい今日な三時間くらい歩いたし、赤ちゃんちょっとは下がってくれたかなぁ。