のんびり元旦あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いします朝、近所の神社に初詣へいつも閑散としてるのに、すごい人でびっくりその後は実家で、ずーっと食べてました長男はいとこと大はしゃぎで遊び、すごく楽しそうでした可愛い赤ちゃんチームのんびり、食べて、喋って…来年は、それに飲んでも加えたい(笑)明日から旦那さん仕事息子たちと何しようかなぁ