赤ちゃんいつも二時間は待つのに、今日は三十分くらいしか待たず検診終わりました!曜日によって先生違うからかなぁ。こんな小さいうちから、3Dでも見てくれるから、赤ちゃんよく見えましたもう手足を動かしてて、めちゃくちゃ可愛かったぁこの写真、長男がすごく楽しみにしてるから見せるのが楽しみ最近、2人でよく遊ぶようになりました。ブロックと電車がお気に入りな次男。ブロックを口に入れようとしたら、長男がだめだよー!ブロック食べたら死んじゃうよ。と、叫んでました。さすがです(笑)