昨日から一泊で、長男が体操教室の合宿に参加しました!
お友達がいってる体操教室のイベントに便乗したので、長男は全く初めての場所と先生に、泣かないか不安でしたが…

寂しくなかったよ。楽しかったよ!

だって。よかったぁラブラブ!

夜も泣かずにお友達とスヤスヤ寝てたそう。
さっきうちに帰ってきて、大好きな苺ジュース飲んで


{38E2D483-41F2-4F7B-977E-833161D0C691:01}

あっというまに

{D6C7F750-8675-4FC0-AC2C-FD0F051BBE86:01}

まだ三歳。知らない場所で体操して、ご飯食べて、お風呂はいって、寝て、また朝からたくさんの活動して…
それを楽しんでくれて、ほんと偉かったなぁ。

私たちはというと、昼間は、旦那さんと次男とランチ音譜

{BE05D311-15DE-4A79-BEE7-FEDB2042F81D:01}

久しぶりにパスタ食べました。

{F858631A-C792-4CF8-A31B-D7BAA558CCA7:01}

デザートも。でも甘過ぎて食べれなかった…

{469CE1C8-FE63-4FD7-AB6D-6EFD700A668A:01}

次男は、お弁当セット、パン、ミルクと、ずっと食べてました(笑)

もう少し動けるようになったら、長男とピクニックや、いろんな場所に遊びにいきたいなドキドキ