今日は、弓削牧場にいってきました
お友達から、フロマージュがめっちゃ美味しいと聞いてたのでランチをいただくことに
私はオープンサンド。
生フロマージュをたっぷりのせて、新鮮な野菜と一緒に、めっちゃ美味しかった
もちろんデザートも
このチーズケーキもすんごい美味しかったぁ!
あいにく雨降ってきて、ランチ食べてすぐ車乗ったけど、晴れてる日にまた来て散策したいな。

お友達から、フロマージュがめっちゃ美味しいと聞いてたのでランチをいただくことに

私はオープンサンド。
生フロマージュをたっぷりのせて、新鮮な野菜と一緒に、めっちゃ美味しかった

もちろんデザートも
このチーズケーキもすんごい美味しかったぁ!
あいにく雨降ってきて、ランチ食べてすぐ車乗ったけど、晴れてる日にまた来て散策したいな。


