今日は、弓削牧場にいってきましたラブラブ

お友達から、フロマージュがめっちゃ美味しいと聞いてたのでランチをいただくことに音譜

photo:01



私はオープンサンド。
生フロマージュをたっぷりのせて、新鮮な野菜と一緒に、めっちゃ美味しかったラブラブ!

もちろんデザートも

photo:02



このチーズケーキもすんごい美味しかったぁ!

photo:03



あいにく雨降ってきて、ランチ食べてすぐ車乗ったけど、晴れてる日にまた来て散策したいな。