今朝、バナナを食べてたしゅんに


「バナナ美味しい?」


って聞いたら、何を思ったのか急に立ち上がって・・・


「くだもの」という本を持ってきました。



しゅんママのブログ-DVC00614.jpg

そして、バナナのページを開いてにっこり笑ってましたドキドキ


かわいすぎる~~~~!!!


朝から幸せな時間でしたラブラブ