バナナ今朝、バナナを食べてたしゅんに 「バナナ美味しい?」 って聞いたら、何を思ったのか急に立ち上がって・・・ 「くだもの」という本を持ってきました。 そして、バナナのページを開いてにっこり笑ってました かわいすぎる~~~~!!! 朝から幸せな時間でした