しゅんのディナーの前菜ですナイフとフォーク



しゅんママのブログ-DVC00458.jpg



山もりのイチゴとミニトマトいちご


これを全部食べた後、メインのコロッケと、ご飯を軽々食べてました・・・


そして、デザートは、みかんです。

今日は1個で我慢してもらいましたが、みかんを食べてる時のしゅんは

本当に幸せそうですオレンジ



しゅんママのブログ-DVC00459.jpg

先日、旦那さんの実家からイチゴをたくさん送ってもらいました!


イチゴが大好きなしゅんは、毎日イチゴを1パック食べてます・・・


幸い送って頂いて、とっても嬉しいのですが、




しゅん、いちごって高いんだよショック!