いちごとトマトしゅんのディナーの前菜です 山もりのイチゴとミニトマト これを全部食べた後、メインのコロッケと、ご飯を軽々食べてました・・・ そして、デザートは、みかんです。 今日は1個で我慢してもらいましたが、みかんを食べてる時のしゅんは 本当に幸せそうです 先日、旦那さんの実家からイチゴをたくさん送ってもらいました! イチゴが大好きなしゅんは、毎日イチゴを1パック食べてます・・・ 幸い送って頂いて、とっても嬉しいのですが、 しゅん、いちごって高いんだよ