このお寺は、まだ付き合いはじめのころに、京都に住んでいた旦那さんから

教えてもらいました。


それから何度も訪れているのですが、本当に荘厳で、静かで、素晴らしいお寺です。


嵐山のかなり北の方にあり、前はあまり人を見かけなかったのですが、

今日は人が多く(といっても、有名なお寺よりは全然少ないのですが)びっくりしました。



しゅんママのブログ-DVC00335.jpg

お寺へ続く道も紅葉の絨毯のように、美しい紅葉で埋め尽くされていました。



しゅんママのブログ-DVC00333.jpg


しゅんママのブログ-DVC00336.jpg


しゅんママのブログ-DVC00340.jpg


しゅんママのブログ-DVC00342.jpg


写真では、表現しきれないのですが、

素晴らしい景色に感動の連続でした!