このお寺は、まだ付き合いはじめのころに、京都に住んでいた旦那さんから
教えてもらいました。
それから何度も訪れているのですが、本当に荘厳で、静かで、素晴らしいお寺です。
嵐山のかなり北の方にあり、前はあまり人を見かけなかったのですが、
今日は人が多く(といっても、有名なお寺よりは全然少ないのですが)びっくりしました。
お寺へ続く道も紅葉の絨毯のように、美しい紅葉で埋め尽くされていました。
写真では、表現しきれないのですが、
素晴らしい景色に感動の連続でした!
このお寺は、まだ付き合いはじめのころに、京都に住んでいた旦那さんから
教えてもらいました。
それから何度も訪れているのですが、本当に荘厳で、静かで、素晴らしいお寺です。
嵐山のかなり北の方にあり、前はあまり人を見かけなかったのですが、
今日は人が多く(といっても、有名なお寺よりは全然少ないのですが)びっくりしました。
お寺へ続く道も紅葉の絨毯のように、美しい紅葉で埋め尽くされていました。
写真では、表現しきれないのですが、
素晴らしい景色に感動の連続でした!