2018年の夏も 後半に(≧∇≦)
 
ゴメスたちの今年の夏は
19歳からの親友Ozeとその子どものジョー君とリリちゃんとスタートしやした!
 
Ozeとオイラは2004年からチームを組んでいて
asian girls super active = AGSA(20代まで)
30代からは
asian ladies super active = ALSAという名に変更になり
40代もまだレディーだねってことでこのままの名前で
50代からはマダムに変更になる予定
メンバー2人
 
今年の夏も アクティブに動いとります!
写真の時系列がめちゃくちゃだけど・・・
 
 

 

Ozeたちがバルセロナへ到着した日

バルセロナ大学の前で!

 
 
別の日に ボルン地区で♪
 
 
ゴメス家で 昼食
 
 
モンセラットの黒いマリア像を触る道
 
 
ゴメス家で夕食
 
 
アンドラ公国へ行ったり
 
 
バルセロナの水族館
想像以上に楽しめた♪
 
 
ジントニック飲んで 大人タイム
 
 
アレやんのお兄ちゃん家で夕食
 
 
自然が凄すぎて
人生とは。。。なんて思っちゃいやす
 
 
ある日曜のモンジュイック 無料コンサート
 
 
ダリの作品の前で(≧∇≦)
 
 
そうこう書いているうちに
撃ネム
1行の文を書くのに 何回も夢の中へ落ちてゆき。。。
 
 
ああ。。。
撃ネムから解放されたい・・・
 
モンセラット。。。個人的にとても好きxzっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっxっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ
 
眠ってしまった・・・
つがいっぱい・・・
 
 
バルセロナの科学館
コスモカイシャ
 
こうしていろんなところへお出かけしているのでございます
 
撃ネムは
寝なければ