本日はマザーズスキルサポートの
龍滝知佳さん主催のイベント

東区mamaま祭りに
初フラワーエッセンスで出展しました

自宅から元町まで自転車で行きましたビックリマーク

お天気も良く気持ち良かったです自転車

イベントは出展者さんも増えて、
新しい出逢いもたくさんありました

前々からのお仲間とも逢えて
ワイワイと賑やか

個人的に私が楽しんだ感じです

全てのブースの写真がとれなかったのが残念ですが

左上の写真 
私のお隣ブースは
手作り雑貨を作っているあゆみさん

右下の写真 
うさぎちゃん雑貨のHAPPYさん


{915ABE2A-6DD5-43A1-B154-338356320909:01}


左上の写真 
耳ツボジュエリーと雑貨を作っているカナちゃん


右上の写真 
ハンドマッサージとオリジナルバックや
雑貨を作っている Happy Cheer さっちゃん

{D28A37CF-AF5D-4195-A6D7-A56E5664D774:01}


左下の写真
メモリーオイルセッションと色育体験の
Irohaみどりさんに私もセッション受けて
癒されました

右下の写真
フラワーエッセンスカウンセリングの私です

他にも買いたいものや
体験したいもの等はたくさんありましたが

あっという間に時間は過ぎてしまいました

うーん残念です


ママのママによるママのためのお祭り

ママってみんな素敵ですねキラキラ

ママってみんな頑張っているキラキラ

またまたパワーをもらいましたキラキラ

今日は東区子育て支援課の方が

見学に来て下さったそうですね

たくさんのママ達が子連れで
活き活き楽しめる場が
もっとたくさん出来ればと思います


イベントに遊びに来ていただいた皆様
本当にありがとうございました

またお逢いできる日を
楽しみにしています~