7月12日20時25分はやぎ座に位置する満月

12日前後の夜も、月光浴やパワーストーンなどの満月浄化に最適です

{08A0C39D-8A02-4FFA-AF54-97B3A4004DB3:01}


今日の夜にちょうど満月で

まんまる美しいお月様が見られました


そして今日はお昼から出展していた

『満月のプチイベント』を終えて

とても充実した幸せな気分を味わっていますドキドキ

{6F198391-96D1-47F4-A63B-0B77D2C4725F:01}



開催場所のカフェトーンは自宅から徒歩1分で
移動はかなりスムーズで有難かったですビックリマーク
{6062C0C9-90E7-4FA2-979A-6CEAD766595C:01}


2階の窓際で北大農場の豊かな緑と
羊や牛が草を食べているという

のどかな風景をバックにリラックスしてセッションできましたやぎ座クローバー

主催のにしのまいこさん
の生徒達のイベントで

初対面で年齢も講座も違ってたのに

和気あいあいと、穏やかなメンバーで楽しく

お客様も優しく穏やかな方ばかり

主催のにしのさんの人徳なんでしょうね

{F6F04D19-1671-41AE-A510-77D61E083EDD:01}


イベント終了後は引き続き
カフェトーンで打ち上げ夕食会

マーメイドカードセッションをしてもらいながら…キラキラ
カニクリームパスタに抹茶パフェを
大満足でいただきました

{9CAAE3B0-E949-47CF-9F70-C551FD705CEE:01}



カフェからUFOが見えるという話を聴いて流れ星

『もしかして、あの羊が宇宙人だったのかも⁈』

なんて妄想で盛り上がりビックリマーク(笑)

今まで全く気にしなかったのに

自宅からもUFO見えるのかな⁈
なんて妄想も膨らんだ満月の日でした満月

イベントに遊びに来ていただいた皆さま

本当にありがとうございましたラブラブ

またお逢いする日をセラピスト一同
楽しみにしています~