先週末は当別にある


家族で行ってきました

{023CE27C-8BE6-4805-8B0B-182E734AA79E:01}



週末だけ営業している癒しのカフェ
お友達がスタッフをしてます

かわいい旧東裏小学校の校舎の
職員室を利用して奥様がカフェを
やっています

入口から本当に小学校です

{F39F86B7-C1DB-481B-8A4D-34984061DB39:01}



幼稚園年中の娘は小学生に憧れているので
おおはしゃぎ

ちゃーんと子供用に上靴もあります

長い廊下には跳び箱が3つもあり
低いのを飛んだり

キックボードで行ったり来たり
止まらない、止まらない…(笑)

{CCA344D6-FC07-40BC-8805-70DB559C9DCD:01}

娘は夫に任せて
私はカフェでケーキをオーダー

カフェのこだわりは
卵、乳製品、白砂糖を使わず
体にうれしいおいしいお菓子を
提供しています

素敵な家具に触れながら
安全安心なスウィーツをいただく幸せ

本当に美味しくいただきました

{E03DE5D8-A32A-4A5D-B15D-B53435C81584:01}

イチゴのケーキと特製シソジュース


味に厳しい⁈夫が『美味しい~』と
子供のように思わず言ったので
吹き出しそうになりましたビックリマーク



カフェ横には和室に木のおもちゃが
たくさんあって
子供は最高の遊び場です

{5D63D294-5CDE-4F0C-8665-8B0BFD0D8F88:01}


1つ上の女の子と意気投合して
きゃっきゃ、きゃっきゃとしてたので
私はゆっくりくつろぐこともでき
大満足

居心地がよく3時間以上滞在しましたが
もっと居てもいいんだよ~と
温かく言ってくれて、
またまた嬉しかったです


体育館は『家具工房旅する木』
の工房になっていて家具職人の旦那様がやっています。

教室はショウルームになっていて
木の家具が…どれも本当に素敵でした

木のオーダーキッチンで料理をしたら
気持ち良いだろうなぁ~なんて

夢のマイホームに妄想が止まりませんでした


木のオーダー家具に興味ある方や

子供連れには、とってもオススメです

また必ず行くぞ~と思っています