んにちは!!

恋愛カウンセリング@ゆきみです。




あなたは、好きな人に

どんなLINEを送ってますか?







相手に

何気ない出来事や会う約束

いろいろ考えて送ってると思います。




もし、相手に好感度をあげて

「この子いいなぁ。」と思わせる。




そんなLINEの仕方があったら

あなたは試しますか?




今日は、




LINEで相手を

惹きつける方法」




をお教えします!







これを知れば、相手に

自分のことを知ってもらえます。




そして、あなたも

相手のことを知ることができます。




ただの友達と思っていたけど、




実はすごく魅力的な人

と気付かせることができます。







逆にこれを知らないと、




自分の話だけしてしまったり

相手から返信が来なくなって、




不安になってしまいます。




既読無視されたことありませんか?




「気にさわること言ったかな?」

「嫌われてしまったかな」




とネガティヴになり、

仲良くできずに、むしろ悪化してしまった。




と、

自己嫌悪になります。







あなたが、

彼の行動で振り回される




ではなく、




あなたが

彼を振り回しましょう!




「そんなことできるの?」

「自分にはできない」




って思うあなた。




ぜひ、この方法を試してください。




この方法をすることで

彼があなたを

考えくれるようになり、




連絡が来るようになります!




既読無視は

なくなります。




ぜひ、この方法を試してみてください。




①簡潔に具体的に

→3行以内で書いてください




②相談する

「頼られている」

   「心を開いてくれる」

と相手に思わせる。




③すぐに返信しない

「何してるのかな?」と

    相手に考えさせる。




無意識に、

相手に想像させること

大事になります。








返信が遅くなった理由を

想像させるものだと効果ありです!




例えば、

「お風呂入ってて遅くなっちゃった!」

と送ります。




そしたら相手は、




無意識に




入浴姿をイメージして

女の色気を感じ取ります。




これがただの友達から

魅力的な女性に変化します。




相手があなたを考えさせるように

仕向けましょう。




誰にでもできる

簡単なことばかりです。




では、今すぐ

好きな人に

LINE送ってみましょう!







好きな人との会話を

楽しんでくださいね♪




最後まで読んでいただき

ありがとうございました。




恋愛カウンセリング@ゆきみ