Mtvトークショーに行ってきました | 日常をブログに

日常をブログに

イラストや日常の写真などを載せていこうと思います✨

こんにちは☀️Seana🏖です♪

 

2021年の最初の方に、youtubeで心霊系の動画を探していたら、

Mtvの心霊動画が出てきて好きになって

そこから推しになっています👻✨

 

これは2023年02月28日のお話です💬✨

 

 

【本気の心霊ナイトwith Mtv】

人生で初めてトークショーというものに参加させていただきました✨

ほんとドキドキワクワク💓

 

一緒に行ったファミリーの方が

最前のどセンターを取ってくれてて、最高の眺め👀💓

前に【アクキー】で作ったのを持ってパシャリ📸

 

そして座ってゆっくり待っていると

目の前に男の人が…

 

だっ、だれ?!

ってなったけど、まさかの北海道のファミリー‼︎

まさか大阪に来てると思ってなくて、

「えっ!動いてる!生きてる!えっ?!えっ?!」

ってなってましたw

サプライズ成功って言ってました🐯🤣

 
他にもお1人、ファミリーの方と繋がれて
よかったぁ☺️
輪が広がってほんとに嬉しいです🎶

 

トークショーが始まり、

マーシーさんとかおりんが出てきた瞬間、

ほんとに鳥肌が立ちました🐓

 

「動画で見る2人が目の前にいてる…‼︎」

本当に凄いですよね💓

そしてトークもドキドキして聴いていました✨

 

休憩の時には舞台から降りて来てくれて

「あっ、Seanaさん!身長高っ!」

って言っていただいて、でもほんとに

お会いできたのが嬉しすぎて

目を合わせれない…‼︎👀💥

 

トークショーの最後は舞台の上でハイチーズ(^-^)v

ほんとに一生の思い出ですね☺️💓

 

大阪のトークライブではサインをもらい忘れていたのですが

フォロワーさんが名古屋でのトークライブの時に

もらってくれました!

嬉しすぎるー😭

実物いただいたらちゃんと額縁に飾らせていただきます✨

 

Mtvのyoutubeチャンネルはこちら

↓↓

 

 

 

 

 

私のTwitterはこちら

↓↓↓

よだれTwitterよだれ