今日、5月9日は法人登記が出来上がる予定日です😀

昨日までに法務局から補正を求める電話が来なかったので、あのページ番号の無い「総会議事録」で通ったんだ😅💦

 

ということで、朝からアルトでご出勤。

小さいバスの車庫にアルトを停めて、1コース、2コースを走り、終わって車内清掃も済ませた後、ニゲヤ法務局へアルトで激走。

2階の「証明書発行請求機」でこの管理組合法人を検索して、

その「履歴事項全部証明書」2通を請求。

印紙売場で1200円也を支払って、600円印紙2枚を渡され、待合のベンチに座ろうとした矢先、もう呼ばれました。

出来上がった証明書に目を通し、正しく登記されているのを確認😀👍

 

1階の湯沸室の自販機でボスのコーヒーを買って、一人で祝杯を、と思ったんですが、いつものブラックじゃなくて、

カフェ・オレにしてしまいました😅💦

なんか疲れてて甘いものが飲みたかったので。

↓一人祝杯😅💦

 

今年度の新理事長さんのお宅に届けて、無事に任務完了😄✌️

(同じ画像の使い回しですみませんm(_ _;)m)