釣行5日目


早くも釣行折り返し。

今日もパーカーホを元気に狙う。



しげるの世界旅行釣行記
いつも俺の傍には猫が寄ってくる。








しげるの世界旅行釣行記

餌も糠以外にトウモロコシ、マメを混ぜる。


隠し味にブンソン特性の梅の匂いを放つ謎の液体を入れる。


これを入れる事により外道が釣れにくくなる。


そしてサイズUPが期待できるらしい。


要するに大人の味なのか?


まあ、ここまで餌に力を入れる奴は居ない。


何故なら餌だけで2000bも毎日かかっているwwwwww


もうね、引くに引けない状態になってきてる訳で。


こっちはブンサムラン卒業が掛ってるからね!!!











しげるの世界旅行釣行記

仕掛けを投入すると雨が降り始める。


遠くで積乱雲が出来たと思ったら、冷たい風が吹いてきて雨粒が落ちてくる。


この時期のタイは暑いからクールダウンには最適だった。


しばらくすると雨も止み辺りは静けさに包まれる。


ずっと釣り場に居ると五感が研ぎ澄まされてくる。


何かが来そうな気配を感じる。


するとリールから糸が勢いよく出る音がした。


カーホーか?サワイか?









































しげるの世界旅行釣行記

35~40キロパーカーホ キターーーーー!!!!


今まであれだけ釣れなかったのが嘘のようだ。

今回は怖いくらい運が付いている。













しげるの世界旅行釣行記

横に並んで比較しようとするも暴れて網のフレームが後頭部を直撃。




















しげるの世界旅行釣行記

嬉しすぎるwwwwww



しかし綺麗な魚体やねえ。


人によっては気持ち悪!!!!って思うかもしれないけど。


俺には宝石のように見えます。


あ、すいません言いすぎました。


なんか、タイの釣り雑誌に載るらしい。


載っても読めねえし!!!!




番外


暇なときは猫も撮影している




しげるの世界旅行釣行記

ペプシ










しげるの世界旅行釣行記

みてんじゃねーし!!!