【今年の行動と結果を褒める】 | 手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

【今年の行動と結果を褒める】

 

株式会社オフィスシュナイダー 代表取締役

手島シークリンデ

● ● 理念・プロフィール ● ●


心を動かす
PR・ブランディング戦略で

新時代の女性の働き方を提唱中

 

\ 起業に役立つ情報やPRノウハウ配信中 /

画像クリックで登録完了



 

こんにちは!

「愛されながら夢を叶える女性を増やす」を使命に

PRとブランディングをお伝えしている、手島シークリンデです。

 

今年も残すところ数時間となりました。

 

皆さまにとって2022年はどんな1年でしたか?

私は何はともあれ「ビジネスPRサロン」の開講が大きな動きとなりました!

 

PRの大切さを伝えるために開講したものの

PR以外に、想像もしていなかったような結果を残すサロン生が続出!

 

アナログだった方がプレスリリースを作れるようになったり

オンライン講座を開講し即満席にした方もいて

言語化することが苦手だった方が集客に困らなくなり

来春に向けたイベントの企画がスルスルと実現する人

収益化をスピーディーに叶えた人

長年勤めた会社を退職して夢の世界に飛び込む人

 

本当に皆さんの行動力とエネルギーにこちらが勇気をいただきました。

出会いとご縁に心から感謝するばかりです。

 

私は講座やセミナーを通して

 

いいことはどんどん伝えたいし

共有したい、そして夢を叶えてほしい!

これは起業当初からずっと変わらない気持ちです。

 

その気持ちで突っ走った結果

皆さまに喜んでもらえる講座になったな。と感じています。

 

「好きなこと」「得意なこと」「喜ばれること」を

仕事にできている今のこの環境が私はとても居心地が良く感じています。

 

大変だったことも

もちろんたくさんありました!

 

でもそんなこともひっくるめて

やってよかった!一生懸命頑張ったね!と

自分を褒めてあげたいです。

 

2023年、皆さまにとって素晴らしい1年となり、

更なる飛躍を叶える1年となることを心から祈っています。

 

年末年始にじっくりと来年に向けたPR術をマスターしてはいかがですか?

今年、5月に開催し大好評をいただいた
『売上に直結!マル秘PR戦略セミナー』の動画販売が決定しました👏🏻

PRする手島シークリンデ側の目線と、

人気テレビ番組プロデューサーの経歴を持つ中田達也さんをお迎えし、

普段はなかなか知り得ないメディア側の目線を知ることができる貴重なセミナー動画となっています✨

2023年の飛躍に合わせて、

年末年始にこの動画で準備したい♡という方は、ぜひ下記よりご購入をお願いいたします。

ご購入後、24時間以内に限定公開URLをお届けいたします📩

(自動配信ではなく手動でお届けしますのでしばらくお待ちください)


ご購入はこちら>>


 

 

 

▼ビジネスPRサロン第3期生募集!

公式LINEにお友達追加の上

3期生に申込み希望の旨お伝えください。

こちらから折り返しご連絡させていただきます。
※説明会は終了いたしました

 

 

 

 

▼ビジネスPRサロン卒業生の活躍!

主婦から美容家・ミセスモデルへと飛躍?!

ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

現在、

私が講師を務める

ビジネスPRサロンは、

第3期生を募集しています

 

申込はこちらからどうぞ

こちら

 

 

内容が気になる方は

こちらをご覧ください。

 

ビジネスPRサロン

 

 

 

●起業したい方向け動画

起業から今に至るまで大切にしている3つのコトについて語っています!