【自分を夢のステージに連れていく大切さ】 | 手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

【自分を夢のステージに連れていく大切さ】

 

株式会社オフィスシュナイダー 代表取締役

手島シークリンデ

● ● 理念・プロフィール ● ●


心を動かす
PR・ブランディング戦略で

新時代の女性の働き方を提唱中

 

\ 起業に役立つ情報やPRノウハウ配信中 /

画像クリックで登録完了



 

こんにちは!

「愛されながら夢を叶える女性を増やす」を使命に

PRとブランディングをお伝えしている、手島シークリンデです。

 

先日、私が運営しているビジネスPRサロンの生徒さんから

こんな質問をいただきました。

 

「自分のことを美容家と名乗ることを躊躇してしまいます悲しい

 

これ、誰もが1度は感じたことあるのではないでしょうか?

私も数年前はそうでした。

 

「自分を起業プロデューサーとして名乗れない」

「まだ経験がないから大きなことは言いにくい」

「誰かに認めてもらってからじゃないと肩書きを言えない」

 

でも、

ここで私が答えさせてもらったのは

 

「自分で言わないで誰が言ってくれる?」

 

でした泣き笑い

だって、誰かに

「あなたは今日から美容家!」って

言ってもらえるはずがないですからニコニコ
 

 

今置かれている自分のポジションより

1ステージも2ステージも高い所を目指して声に出していくことで

いつの間にやら

そこのステージにいた。

なんてことはよくあることです!

 

 

自分を叶えたい夢のステージに導いてあげるためには

自分を信じて

自分の未来を強くイメージして

そのステージにいる自分は何を求めている?

どんな発言をしている?

何を好んでいて、何を大切にしている?

 

そう強く強く思うことが大切キラキラ

 

私が運営するビジネスPRサロンには
そんな風に夢のステージへの階段を登っている受講生が

たくさんいます!

 

私はそっとその方法をお伝えし

背中を押してあげ

誰よりも強く信念を持ったアドバイスを提示して

道筋を仕立ててあげているだけ

 

行動しているのは

受講生のみんななんです飛び出すハート

 

 

本当にどんどん夢を叶えている

その姿に驚きます。

 

自分を夢のステージに連れていくためには

環境も大切です!!

 

 

▼ビジネスPRサロン第3期無料説明会開催決定!

公式LINEにお友達追加の上

お気軽に説明会に参加ください。

 

 

 

 

▼ビジネスPRサロン卒業生の活躍!

主婦から美容家・ミセスモデルへと飛躍?!

ぜひご覧ください。

 

 

 

 

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

現在、

私が講師を務める

ビジネスPRサロンは、

第3期生募集のための無料説明会を開催します!

 

申込はこちらからどうぞ

こちら

 

気になる方は

こちらをご覧ください。

 

ビジネスPRサロン

 

 

 

●起業したい方向け動画

起業から今に至るまで大切にしている3つのコトについて語っています!