約4年振りのブログ更新って! | 手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

約4年振りのブログ更新って!

突然、お久しぶりです。
直近のブログ更新が2018年11月だったので、約4年振りの更新でびっくり!

 

この間、Amebaのログインパスを忘れてしまっており

すっかりおざなりに・・・不安

 

この4年の間、インスタ投稿をメインに

経営する会社のHPに時折ブログ更新をしていたりしました!
こちらがHPのブログです

 

そんなこんなでこの4年の間!
Big Newsは第3子となる男の子の出産でしょうか!

さらに、起業して6年目に突入したりと

かなりドラマティックに慌ただしく過ごしています泣き笑い

 

 

しかし4年というのは短いようで長くて

世界的にもいろんなことがありましたね・・・。

 

家族全員心身ともに元気で、ちょっとしたことで笑い

仲良く過ごせていることに日々感謝しなくてはいけませんね。

今後もちょくちょくアメブロの投稿を復活させていこうかと思っているので

ぜひ、読者登録はそのままによろしくお願いします!

 

 

▶︎YouTube 始めました!
日々の暮らしをアップロードしています!
チャンネル登録お願いします。