Newsweekに掲載されました | 手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

Newsweekに掲載されました

2月7日発売の「Newsweek」に起業して初めての
広告が掲載されました!!
 
しかも、目次対向のページという目立ちすぎる場所です。
 
 
起業して1年未満、まだまだ零細中の零細企業の駆け出しですが、
「面白い仕事をしている人の会社を掲載したい!」
とご担当の方から突然ご連絡をいただきました。
 
広告なんて、もちろん準備していないので
金沢に来てから知り合った、クリエイティブな方々のお力をお借りし、
"OFFICE SCHNEIDER" 初となる広告が完成したのでした!!
 
よろしければ、ぜひご覧ください。
 
 
ご縁と運に感謝する毎日です。
本当にありがとうございました。
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::

◇金沢市移住促進プロモーション動画『金沢美住』に出演しています

 

◇ プライベートをきままにupしています
>> instagram

 

◇ web magazine 「とことこ金沢」立ち上げました!!
>> Kanazawa Local Network Magazine とことこ金沢

◇ 「とことこ金沢」取材の裏側はこちらで公開中!!
>> 「とことこ金沢」facebook

:::::::::::::::::::::::::::::::::::