VERY 2月号 | 手島シークリンデオフィシャルブログ Powered by Ameba

VERY 2月号

みなさま、こんにちは!

 

北陸はついに冬本番の気候となってきました。

霰(あられ)や、霙(みぞれ)が降ったり止んだり。

寒さも一段と厳しくなってきたところです。

 

さて、1月7日に発売されたVERY 2月号に

“「地元で素敵」な人こそ憧れ”という大特集のIターン Uターン派オシャレのいま

というSNAP特集で、金沢の人としてご紹介いただきました。

 

なんと、3ページも!!

 

 

よろしければぜひ、ご覧ください。

 

移住のきっかけや、起業について、cafe多聞のお店紹介などさせていただいています。

さらには、自宅のお庭にも初めてカメラが入った記念すべき日でした!

 

この撮影を担当したくださったライターさんは、

私がDIESELにいたころ大変お世話になった方だったので、

撮影中も楽しくて楽しくて、

まるでお友達が旅行に訪れてくれた感覚。

なので、撮られている感覚がまるでなく・・・

あっという間でした。

 

本当に楽しい撮影でした。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

◇金沢市移住促進プロモーション動画『金沢美住』に出演しています

 

◇ プライベートをきままにupしています
>> instagram

 

◇ web magazine 「とことこ金沢」立ち上げました!!
>> Kanazawa Local Network Magazine とことこ金沢

◇ 「とことこ金沢」取材の裏側はこちらで公開中!!
>> 「とことこ金沢」facebook

:::::::::::::::::::::::::::::::::::